SSブログ

インデェアンカレー [今日のカレー]

カレー屋えすとにいってきました。

いつも外まで並んでいるので、入る機会がなかったのですが、今日は店内に待っている人もいなかったので入ってみました。

今回はインデェアンカレーです。

さらさらしたスープですが、それなりに油も見えます。チキンからでてるのでしょうか?
辛さもそれほどでもなかったです。テーブルの上に赤い物体があったんでそれで調整するのでしょうかね?近くになかったので使いませんでした…ちゃんと置いておくれ、福神漬けは目の前に2瓶もあったぞよ、おねぇちゃん。

ご飯と混ぜながら食べているうちに、ナイルレストランのムルギランチを思い出しました。
ポテトとキャベツが入ってないけど……と思ったらトッピングにあるみたいですね。気づかなかった。
乗せたらますますムルギランチっぽくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

iPod 5Gあいぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。