SSブログ

インデアンカレー [今日のカレー]

先週オープンしたTOKIA内のインデアンカレーに行ってきました。

オープンして間もないためか、12時前だというのにビル内はかなりの混雑ぶり。
インデアンカレーの前も中も並んでいましたが、15分ほどで席に着けました。


ルー大盛りのタマゴ(黄身)入りをオーダー。
タマゴはよ~く見るとあります。ご飯の中にカラータイマーのように埋め込まれその上にルーがかけられています。

お味の方は、辛めなのでちょっとビックリしましたが私にとっては問題ない、心地よい辛さでした。

半分ほど食した後はおもむろに黄身を潰してご飯、ルーと混ぜてみると…
これがまた違った味わい。辛さがまろやかになってタマゴとの相性が素晴らしい。これまで食べたタマゴ入りカレーの中ではベストかもしれません。

見た目のシンプルさとは違う、個性的なカレーでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

bakabros

はじめまして! TBさせて頂きました。
辛いのは好きな方なのですが、最近弱くなってきました。
ノドにきてしまったのはショックでしたが、でも美味しくてはまりそうです♪ また寄らせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
by bakabros (2005-12-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

G大阪戦東京V戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。