SSブログ

東京V戦 [レッズ]

4-1という得点差ほど楽勝ではなかった試合でした。

前半に2点目を取れなかった不満が解消されることを期待した後半はほとんど相手ペース。こぼれ球もことごとく拾われゴールエリア付近までボールを運ばれる場面が多々ありました。そんな状態でしたから1失点ですんだのは、ある意味ラッキーだったかもしれません。その1点も事故のようなシュートでしたけど…

この試合、圧巻だったのはポンテの美しすぎる軌道を描いたループシュート。
ただただボールの軌道を目で追うばかりで、ネットを揺らすまでゴールするとか考えることすら忘れてしまってました。

いや~、ほんとに良いもん見せてもらった。

良いもんといえば、クラシコでのロナウジーニョのドリブルも凄かったな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まゆみ

いろいろみていると、いろいろ知る事ができまして勉強になります。私は今、料理を始めましたので、もしよろしければ私のプログまで遊びにきてください。
http://orange.ap.teacup.com/ryouri00/
by まゆみ (2005-11-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インデアンカレー東へ東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。