SSブログ

マジで!!!? [是日常]

真鍋さんの記事で、

世の中には、絶対に予想不可能なことをする人っているよね。

って書いてあって思わずうんうん、いるとね~と。

その人ってのが、家の嫁なんですけどね。
も~予想不可能というか理解不能な行動が多々あります。

特に仕事していたときに、いろいろやらかしていたようです。(後から聞いたんですけど)

FAXを送ってくれと頼まれた
お昼になろうという頃、彼女の頭は弁当のことで頭がいっぱい。なんせ他の人の弁当も買ってこなければいけない。そんなとき…

「○○さん、これFAXしといて~」
「はい、でもいまからお昼の弁当何にするか聞いてまわるので、ちょっとまっててください」
……
「FAX送っておきました~」
……
FAXを送った先から電話。担当者が話し終わった後…
「○○さん、さっきのFAXの紙は~(-∀ー#)」
「は~い、これです。」
「これどっちを上にして送った?」
「こっちですね」
「ふ~ん、そうするとね。裏側のね。お弁当の注文書がね。送信されるんだよ。(#゚Д゚) !!!」
「ってか何で大事な書類の裏で弁当の注文とってんだよ~ヽ(τωヽ)ノ」

大事なファイルが消えた!!
「誰か、○○の資料が入ったフロッピーしらね?これだと思ったんだけど入ってないんだよ?」
「あっ、それだったら変なファイルばっかり入ってて気持ち悪いので初期化しておきましたよ(゚ー゚*)」
「マジで!!!?…何だその理由?」

出張だ~
「○○さん、△△君と俺で出張だから宿とっておいて」
「は~い」

「とっておきました」
…出張から帰ってくると、
「○○さん、宿とるときなんて言った?ヽ(τωヽ)ノ」
「え~と、2人だったのダブル1部屋でとりました」
「○○さん! 普通、男2人のときはダブルではないんだよ(つД`)」
「(*。*)ホヨ?」



とまぁこんなんです。又聞きなので若干脚色されているかもしれませんが、やらかしてます。確実に「マジで!!!?」です。

そんな人といる私は多少のことでは「マジで!!!?」と言わなくなったかもしれませんね…(´ ̄ω ̄`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドバーを置いてみたG大阪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。