SSブログ
LEGOフェラーリ ブログトップ

8日目 [LEGOフェラーリ]

4ヶ月ぶりかよ…


ついにエンジンがマウントされました。ちゃんとシリンダーが動きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7日目 [LEGOフェラーリ]


ハンドルが付いてコックピットができました。本当のハンドルは手前の棒…


6日目 [LEGOフェラーリ]

2袋目。気のせいか部品が細かくなったような…


手前のギアについてる黒い棒がハンドルのようです。


5日目 [LEGOフェラーリ]

台風なので、また~りと。

フロント部分がだいぶできました。ラック&ピニオンも付いてます。

これで1袋終了で、次から2番目の袋になります。


4日目 [LEGOフェラーリ]

第2段階はフロントウィングのようです。

このあとシール貼りがまっています。


3日目 [LEGOフェラーリ]

第1段階終了です。っていくつまであるのかは知りませんが。

フロントサス回り完了で、次はリヤウィングのようです。

組み立てるより部品探してる時間がほとんどです(゚Д゚≡゚Д゚)?


2日目 [LEGOフェラーリ]


ギアらしきものがつきました。


1日目 [LEGOフェラーリ]

ようやく作り始めました。遅すぎですね~
まぁ何もやることがなくボ~っとして気が向いたら作りますんで、いつ完成するのかは謎です。まずは1番の袋を開けましたが....意外に部品数多い。
LEGOショップのお姉さんは仕事の合間に3日ぐらいで作ったらしいけど、メインは兄さん(=超不器用)なんでどうなることやら......

ってことで今日はここまで。

どの部分かわかりますか~?作ってる本人もよ~わかりません(^^ゞ
フロントサスからコクピットの間のなにかだと思われます。


箱あけてみました [LEGOフェラーリ]


こんな感じ。
シーズン終了後かな~、作り始めるのは...

LEGOフェラーリ到着 [LEGOフェラーリ]


着てました。
箱でかい。置き場所に困るよ。
LEGOフェラーリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。