SSブログ

去る人…そして代表へ [レッズ]

他チームに移籍する選手が発表されました。

西部洋平選手、清水エスパルスに完全移籍のお知らせ

いつかは戻ってくるかと思ってましたが、何故かGKの豊富なレッズに復帰するよりは試合に出場できるチャンスがあるチームでやったほうが本人にとっても良いでしょうね。

梅田直哉選手、湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ

がんばれ~

徳重健太選手、期限付き移籍期間延長のお知らせ

ちょっと前に完全移籍とか報道されてたのは何だったんだろう?

ここまでの状況
[IN]
ワシントン

[OUT]
マリッチ(予定)
西谷
西部
梅田
徳重

さて次の補強は誰かな?

あ~忘れそうになった

日本代表

1月下旬から2月上旬にかけて行われる、日本代表トレーニングキャンプ・アメリカ遠征のメンバーに浦和レッズから三都主アレサンドロ、坪井慶介、長谷部誠の3選手が選出されました。

遂に長谷部がお呼ばれしましたね。遅すぎっ!という声があちこちから聞こえてきそうですが(^^
6月まで代表に残るのはかなり厳しいと思うが、良いアピールをしてほしいですね。リーグ戦へのモチベーションも高くなるだろうし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。