SSブログ

磐田戦 [レッズ]

昨日は遅い時間の帰宅でした。ビデオはTBSとテレビ埼玉の両方を録画予約。
まずは、TBSから…あれ?
選手入場時のビジュアルパフォーマンスは見事に放送されませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
さっさと見切りをつけて、テレビ埼玉に…

おっ!

おお~

お~すばらしい、うつくしい!!

特にゴール裏の色彩の鮮やかなこと。
現地で見てたら感涙もの。
試合前からいいもん見せてもらいました。

試合前のほうは、開始25分近くまではペースをつかめず、いや~な雰囲気でしたけど、やばいな~という感じはしませんでした。
結局3ー1というスコアでしたが、やっぱり1点取られてしまったのは残念です。

しかし、三都主の切れてましたね~。左サイドを何度も切り裂き、FKまでも決めて今後も期待させる活躍…だったのですが肩を痛めてしまったようで。

さて、この試合では3人の選手が途中出場しましたが、中でも相馬の前へ行く姿勢は見ていて気持ち良いですね。
黒部にとってはよい時間帯に交代できなかったのが辛かったのではないでしょうか。やはりFWとしては点をとることがアピールですし、そのためにはチーム全体が点を取りにいくという状況でないと厳しいと思います。

三都主、啓太(ちょっとパスが通らなかったこともあったけど)、坪井は次節以降もこの調子で頼みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。