SSブログ

C大阪戦 [レッズ]

3連勝で無失点。今季初観戦となったC大阪戦は気持ちよく勝ってくれました。

啓太の守備は素晴らしかった。すごく集中していてボールをカットするときの出足も鋭い。非常に良いコンディションなのが見ていて判りました。

攻撃ではゴール前でパスしすぎ。結局シュートまでもっていけないことが結構あったのではないでしょうか?
後半、伸二のミドルシュートで先制しましたが前半からあのあたりからシュートしてほしかったです。

次は4連勝の横浜M。このまま調子に乗らすわけにはいきません。なんとしてでも勝ち点を獲らねばなりません。
試合展開によってはG大阪戦のような采配になるのかも…ですね。


試合前にヌリヌリされているワシントン…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーレンGP横浜M戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。